人に優しくしないと!。

人に優しくしないと後悔するね!。それは人に優しくする事が自己満足かもしれないけれど人が弱っている時、泣いている時、踏みつけられている時、知らないふりをするか優しくなれるか、更に叩くのか。誰かに優しくしないで後悔する事たくさんあった。人間はどうせ最後はみんな死ぬのだから人を蹴飛ばし良い思いをしても最後は一緒、だったら優しくした方がこの国の次世代にその遺伝子は残るよ。昨日、闇金の映画を一日中見てた。インフルエンザAになって家に引き篭もりだから。辛い気持ち、痛い気持ちになり、何で、人は、、、って思った。闇金してまで、、、。人間の底辺と人が人を喰う嫌な気持ちになってた。みんなが、、!。