戦争へ。

みんな気づいているかな。防衛費、何のために。米国の言いなりの歴史。この国はすでに戦争への準備をしています。岸田さんの最近の迷走と発言をよく読んでください。後悔してからでは遅いけど個人に止める手段は無いよね。どうしたら良いのか。

 またくだらない戦争か。何回やれば人間は気づいていくの。この国の政治家にお願いします。まだ引き返せるから。本当は国境が無くなり、みんなが自分だけ良ければ良いと思わなければ国境も戦争も無くなるのに。

 子供達を守る為に。個人は毎日の生活や国の誤魔化しで気づいていけないけど確実に戦争に向け準備しています。圧力が米国からかかり、日本は断れません。みんな、何とかしないと。